検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ビーズストラップ うちの子編 5

2010.01.17
PAP_0249.jpg


こちらは お名刺から 写真を使うようにお頼まれしたキャバリアも Mちゃんです

背景 ピンク イニシャル 金色 が リクエストでした。

耳の毛が ふわふわの お姫様です

ビーズストラップ うちの子編 4

2010.01.17


こちらも キャバリアの C君

背景 水色  イニシャル オレンジ が リクエストでした。

もったいなくて使えないといってくださいましたが 一番最初につ作ってさしあげた方は もう 1年以上 携帯電話につけて 使ってくださっていますが 『壊れないよ~』 『しっとりしてて 気持ちいいよ~』なんていってくださっています

ビーズストラップ うちの子編 3

2010.01.17
CIMG8163 (640x480)


こちらは 最新作

お写真と 並べてみました。

飼い主さんいわく 似てる~ と 喜んでくださいました。

この場合 背景 黒 イニシャル 赤 が リクエストでした。

ビーズストラップ うちの子編 2

2010.01.17
CA390052.jpg

こちらは、2匹のキャバリアちゃんを 1枚に入れて欲しいとのリクエストでしたので お顔のみ入れました。

ですが。。。

製作のほうとしては 1匹づつのほうが 感じが出ていいのかな~ と思っています

ビーズ ストラップ うちの子編

2010.01.17
CA390054.jpg

我が家の愛犬 ライムをモチーフに ストラップを作りました。

最近 口コミでのご注文が多く うれしい悲鳴となっております。

それぞれ お写真を拝借し なるべく愛犬に 近くなるように製作しております

最近 お頼まれした物も アップしていきますね

イニシャル 背景の色は リクエストにお答えできると思います
